La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

退院13日目(手術24日目)

2013-10-27 22:45:31 | 子宮筋腫核手術に向けて

ケロイド予防のスキントンテープ、意外ととれません
でも、週に1度、全部貼り直すということなので、はがしてお風呂にはいってみた
特に、1週間前と変わっていない。というか、全くかわっていない。

それより、傷の上側(おなか側)にいい感じに脂肪がのって段差が出来てる
美しくない
だって、何をするにも腹筋使わないようにしてるし、マッサージとかもしてないし。。
これって、この先どうなるんだろう。。。

あわてて体重計にのってみる。(1年ぶり?)
いたって健康体重。(理想は美容体重ね)でも、体脂肪が史上最大数値になってる。ん~

今日は、おうちでボディパンプ(バーベルエクササイズ)をウェイト抜きでやってみたの。でも物足りなくて、スクワットだけ一番ちいさいウェイト使ったの。そしたら、手術後初めて立ち上がった時に少し出血した感じと同じモノを発見
筋トレ系はまだ早いのか。。。

ちなみに、大量の出血、すごい便秘、38度以上の高熱が出たら病院へ行かなくてはなりません。大量じゃないからまいっかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | 松林をお散歩 »
最新の画像もっと見る

子宮筋腫核手術に向けて」カテゴリの最新記事