La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

松林をお散歩

2013-10-28 21:57:05 | Niigataグルメ
今日は筋トレではなくお散歩
西海岸公園に車を停めて、松林をお散歩。なぜ松林?
そう病室から見えてたからなんとなく、思いついた

松林は高校生以来。テニス部のなんちゃって部員(?)だったんだけど、松林を走ってた。学校からこの階段を上って。おんなじでびっくり。

北原白秋が作詞の「砂山」の歌碑があります。海はあら~う~み~って言う歌。大学の先輩です。
日本海が荒海ってこの歌が原因だったりするのかな?
でも、今日もおだやかでしたけど。。。

坂口安吾の碑もあります。こちらは高校の先輩。

最後は海を見ながらランチ。
七五三を祝うファミリーで賑わってました。みんなカワイイ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院13日目(手術24日目) | トップ | マンモグラフィ »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事