La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

誕生日の再会

2014-12-19 23:07:31 | ひとりごと

昨日の夜は、フラガールちゃんと待ち合わせてバーへ

お仕事がら、めっちゃ忙しい時期なのにおつきあいありがとう

カッコ良いマスターさんがいて、しばし海の話で盛り上がってたら、「海で会ったことあるよね?」と。

あ、あ、あーーー

思い出した、去年かおととしキコがこれから入るって時に話しかけられてた。

今日お誕生日なんですって言ったら、シャカシャカ振ってコーヒー味のふわふわカクテル作ってくれたコーヒー大好きと言う前に。

フラガールちゃんからもコナグルメ頂いちゃったしでもミル買わなくちゃ。コーヒー好きなのに持ってない。。。今ね、東京引っ越す時いろいろ置けなくていっぱい処分したから。

 

モヒートに始まり、この前のワイン会で気に入った何とかロワイヤル飲んだらやっぱ美味しくて、これってキャサリン妃の結婚式に出されたことを知る。うん、キコはケイトちゃん(キャサリン妃)に似てるって言われるんだけどって言ったら全否定。やっぱギャル曽根らしい

最後はホットカクテル。キコにしてはかなりかなり珍しくすべて違うお酒を頼んでた。こんなのまだお酒を知らない高校生以来です。う~ん、不思議な夜だった。

 

細木数子によるとキコの今年は、「再会&種子」。ほんとに今年は再会が多かったな。節分まではまだ2か月ある。あとはどんな人と再会するんだろ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューバとアメリカ | トップ | 谷崎潤一郎、閣下&フラメンコ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事