La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

角田山で新年度をタロット!

2024-03-31 21:14:33 | 西洋占星術ほか
タロットする時は、その場を清めるためにクロスを敷くのですが、山ならもっとずっと綺麗なのでは?と思いまして、
一度、山でタロットしてみたかったのです

ということで、此の入沢から登って雪割草とカタクリを堪能した後は、灯台コースで下山。
途中、夕陽見ながらタロットしよっかな⭐️

脚のお行儀悪いのバレちゃいましたが💦
岩場ということでお許しください。
持参したクロスを敷いていざ!
タロットは上下が関係するので、ラウンドシャッフルが必須!
*ちなみに、終了したらアルカナごとスートごと、数字順にしまいますー意外とちゃんとしてるの

誰もいないし集中!

まずは、新年度のキコの仕事運。
左から、過去・現在・近未来。
今まではThe Hanged Manの逆位置、もがいていますー、思い通りにいかないのですー
で今、やるべきことやってしばし英気を養うの。
すると、急激に物事が動き出す!やる気に満ちて物事が動き出す!はず
ソードの4を現実に落とし込むと、新しい分野の仕事をやる前に、まず学ぶことが必要かも。前々任者から本を3冊頂いたので、
まずは知ることから。そうした方が、仕事捗るよ、ということかと。

次に気になる恋愛運❤️
ホロスコープによると、キコの場合、恋愛をしていたいタイプなので。その方が仕事もなんでもパワーが出る!
同様に、左から過去・現在・近未来。なんと全部逆位置💦
今までは、都合よく恋愛していない?
恋愛からさまざまなことを受け継ぐけど、逆だからうまく行っていない?限界にきている?
うまくいくはずの恋愛が、逆位置。
たぶん、なんかボタンの掛け違い的なことが発生している?かも?
恋愛占っているのに、感情(カップのスート)が出てきていないんだよね!

実は、ジャンピングカードにカップ(感情を表す)が出てきていました。
恐ろしい画像ですけど、5つあるカップ(感情)の3つが倒れてるけど2つは無事。
後悔しているけど未来はある、みたいな?
でも、恋愛に関しては後悔はないです
楽しんでおります❤️

2024年度はどうなる?
大アルカナ、Wheel of Fortuneの逆位置。
宿命、運命の時!でも逆だからねー、運命に振り回されるとか、意図しないタイミングで避けられない何かが起きる?
起きるとしたら、大きなことよ、なんだろうー

最後に、タロットでホロスコープ⭐️
左から、1ハウス〜12ハウス。真ん中は、タロットからのアドバイス!
仕事運は、2・6・10ハウスとかね、全部場所に意味がある。
アドバイスカードは、JUDGMENT🤩
天使が審判の時が来たと鐘を鳴らす、すると幽閉されていた人たちが蘇る画。つまり、時が満ちた!みたいな感じ。
この1年は、「再会」、「再起」の1年。過去に学んだことや経験したことが役に立ったり、実を結んだり。
ご縁あった方と再会して再び、一緒に過ごすことになったり、らしい。
さ、新年度どうなるでしょうか?

以上、雪割草咲き乱れる角田山にてタロットで1年を占ってみました⭐️
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 229.角田山(此の入沢→灯台) | トップ | 230.二王子岳 »
最新の画像もっと見る

西洋占星術ほか」カテゴリの最新記事