La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

東京行けるかな?

2014-02-16 12:27:05 | ひとりごと
今日は東京フラメンコレッスン。
いつもは土曜だけど今週は先生の都合で日曜日に。昨日だったら新幹線運休だったから今日で良かった☆

でも、雪のない新潟駅を1時間遅れで出てまだ着きません。切り替え装置安全確認のため、各駅停車です。

いつも湯沢のあたりは爆睡してるけど、今日はさすがに起きてます。スキー日和り。

トンネル抜けると真っ青な関東平野なのに今日は新潟市以上の雪。高崎駅すごいし。
一夜明けてこれなんだから、昨日はさぞかし大変だったんだろうな。。。

さて。
テクニカのクラスは間に合わないけど、ソレアは間に合いますように!

てなことで。テクニカクラスのラスト5分を外から聞いておりました。あまりにカッコいいパソやってるんでもはや入れなかった。。。ぐすん。。。

でも、先生教えてくれて振りは覚えたけど、まぁ振りが出来ればカッコいいという訳では全然なく消化不良でございます。
帰りに撮ったタコ公園。まだ雪溶けてません。

帰りの新幹線動きますように!

東京駅です。18:34です。新幹線動いてるけど遅れてます。10:24初の長野行きがまだここにいるし!
指定取ってるけど、早めの自由席乗ろうと思ってもすごい並んでて挫折。まぁ遅れてるだけで動いてるので、待ちましょう~~~。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 江ノ島から日本海へ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事