La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

新潟 MEAT lab.SUGI

2024-04-14 18:07:49 | Niigataグルメ
バタバタしておりましたので、ちょっと前になるのですが。
大好きなキレイ女子の新潟帰省に合わせて、夜ごはん😋💕

お肉好きな私たち、流作場五差路近くの新潟 MEAT lab.SUGIへ。

カメラを引いてみると...そう、あの看板が!
中学生の頃、新潟駅前通りから一本入ったこの道は通っちゃいけません!という指導があった記憶。
言っちゃいおけないって言われると気になるよね、何があるんだろって。
何十年も続いているって凄いわ。
あの頃は、黒いジャンパー(!)に黒いパンツな小さいおじさんが立っていたけど、そんな人たちはいなかったー

お通しからしてお肉三昧❤️
そして、あっつあつの安田瓦に乗った若姫牛4種盛り❤️

食べたいけど、猫舌キコは我慢💧

途中は、写真を撮るのも忘れておしゃべり
 
入社した頃からのお付き合いだけど、まぁ、美しいだけあっていろんなことがあるのですよ。共感力抜群だから、なんでも自分ごとにしちゃって、いっぱい気にして、いっぱい頑張って、みんなにいっぱい尽くしちゃうからー。
もうとにかく、話を聞いて、ちゃんと食べて自分を大切に❤️としか言えないキコでした...
また、お肉食べていっぱいおしゃべりしようね
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久遠チョコレート 至高のアイス | トップ | 越後の旬と地酒 いかの墨 け... »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事