La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

すき焼き

2013-12-27 22:59:19 | ひとりごと
今日会社行こうとしたら、すき焼き用のお肉500g5000円が届いたの。社内販売で購入してたモノ。全く忘れていたのに受け取れて良かった。
てなことで、今日は柏崎ロケで遅い帰りだったけど、むりやりすき焼き。もうしいたけが売り切れていてひらたけで我慢。
うん、大満足

明日のフラメンコ衣裳、入らなかったらどうしよう。。。。

世の中仕事納めのようですが、キコは年越しカウントダウン番組の担当なので、仕事納めと仕事初めが一気にやってきます。お正月は働くものだと思っているので、予定通りのスケジュール。紅白の予約もしたし

でも11月に作った年賀状、どこにしまったかわからなくなってますあまりモノをなくさない性格なのに、どこいった~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練 | トップ | 難しい。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事