La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

エプロン

2017-11-02 02:22:05 | Flamenco

今日はフラメンコレッスン。

来週(!!)の発表会で使用するエプロンとシージョが出来てきましたっ8人で踊るタラント、いろんな布でみんなバラバラな色違い。キコは、ピンク×白の生地希望してたんだけど....なんと。

こんな感じでした

むらさきっ!

花柄っ!!

キコは、花柄着ないんだけど...。

すごい色の組み合わせです。

自分じゃ選ばない感じ。

いいんじゃない?センスない感じで土臭いイメージの「衣裳」だもんね

まったく踊り込みできてないけど、発表会なんだか楽しみになってきた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンがない | トップ | チョコロック »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事