La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

チョコロック

2017-11-03 19:16:44 | Niigataグルメ

日本シリーズの結果次第で出勤になるゆえ、ドキドキしつつも3連休

今日はヘアサロン。読んでいた雑誌のチョコレートパフェにロックオン早速行ってきた。加茂の「ピノキオ」さん。

いっぱいメニューあるんだけど、せっかくなので看板メニューの”スパグラ”こと、スパゲティグラタン。エビやアサリがたっぷり。下にスパゲティが沈んでます。

超猫舌キコには、グラタンは凶器ですっ慎重にふ〜ふ〜して完食

そして、お目当の「チョコロック」。わーいわーいテンションあがります。

最後にみかんが1つ入っていて思い出した!キコパパもチョコパフェ大好きで、子どもの頃、キコと上の妹ちゃん(下の妹ちゃんはまだ影も形もない)と一緒に近くのお店までチョコパフェ食べに行ってたこと、「みかん」で思い出した

おいしかった

こちらも完食。

 

帰りは海まわり。波はナシ。佐渡くっきり。きっと夕日もきれいに見えたはず。良いドライブ日和です。

 

わ、月がきれいと思ったら、明日が満月だって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン | トップ | 新米といちじく »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事