La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ほんとに完了

2020-02-15 22:01:37 | 歯科治療

先日、完了したはずの歯医者さん。

実は、地味に、ほんとに地味に3回通って、本日ほんとに終了しました!

先日終了したはずだったのにその3日後に、夜だけつけるマウスピースが壊れてしまい、喜びも束の間、精神的ショックも大きく、自分の中で消化できず、ブログ報告も本日になってしまいました...

マウスピースを作り直すだけなんで、自分の歯は何もされていないし大丈夫なんだけどね。

別にここに報告する義務もないんだけど、ほんとに自分のログとして必要で、あれいつだっけ?あれなんだっけ?という検索に役立っています。

ちなみに、このブログ、知らない人がいっぱい読んでくれているようで、人気記事のほとんどが子宮筋腫手術のモノ。きこもそうだったけど、いざ手術となるといろいろ検索しちゃうんだよね。でも、意外とないの、そういう記事が。

キコなんて、写真付きですから(笑)同じ病を持つ方の参考になれれば嬉しいです!

でも、この頃の写真が入ったスマホは水没してしまってデータごと完全に消え去っているのです....あーーーー思い出してしまった...やっぱこの頃はほんとに何もかもが悪い時期(デトックス)の始まりだった....

 

ということで。

やっと本当に歯医者さん終わりました!

わーいわーい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | ひとり飲み »
最新の画像もっと見る

歯科治療」カテゴリの最新記事