La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

「ミッション:インポッシブル / デッドレコニング PART ONE」MISSION IMPOSSIBLE DEAD RECKONING PART ONE

2023-08-05 00:54:24 | 映画

今週末は、昨年からの目標、奥穂高岳に行く予定だったのですが、なんか少し雨模様で、雨だと行けるような気がしなくてリスケしちゃいました....💧人気の山小屋2泊予約していたのですが、ごめんない...そもそもルートから変更してまたチャレンジします!

遠くに台風来ていて、雨予報の日本列島、なんか晴れているのは新潟市近辺だけだけど、波もな誘うな新潟....💧ふと空いた時間、どうしましょ。

まずは、明日ヘアサロン行ってきます!

で、山へ行かないならほんとは今日から公開の「マイエレメント」を観たかったんだけど、吹き替えしかなくて、一気にトーンダウン...で、ミッション:インポッシブル / デッドレコニング PART ONE 観てきました!

あ、マイエレメントは、ピクサーファンとかでは全然なく、占星術観点から観たかったの。火の星座と水の星座なんて絶対合わないからね、でも、違うからこそ興味持つ気持ちもわかるので。どういう風に描かれているんだろって思って。

さて。

ミッションインポッシブル。

普通に面白かったです⭐️

事前映像で何回も流れていたあの、バイクで飛び降りるシーン、前後はああいうストーリーだったのね!

当たり前に飛んでるんじゃなくて良かった、ちょっと躊躇していて。

ローマの車のシーンは少し長過ぎた気がしたけど、それ以外はあっという間。列車のシーンはすごいドキドキしたしね。1両ずつ落ちちゃうなんて。

でも。

面白いけど、トム・クルーズかっこいー❤️とは、全然ならない💦

これが、007と全く違う部分。

ダニエルクレイグの007だとすっごい入り込んじゃって、きゃーってなるんだけど、ミッションインポッシブルにはそれがない。わー、すごいアクションだなー、どうやって撮っているんだろみたいな感じで観ているのかも。

てか、これ次回作もあるのね?

なんかいろいろすごいね、トムクルーズ。

...好みではないけど。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 198.横岳 199.赤岳 200.阿弥... | トップ | 201.八海山 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事