La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

初☆稲門会

2013-02-01 22:00:02 | ひとりごと
仕事以外では絶対休まないフラメンコレッスンを休んででかけたのは、新潟市稲門会。
大学の同窓会です

もともと人見知りだし、お友達がたくさん欲しい訳ではないし、同窓会って一度も行ったことないんだよね
でも、東京支社勤務で考え方に変化があり、今回、上司に誘われたこともあって、せっかくなんで参加してみたの。
ひとりじゃ怖くて、同じ一文史学科の同期の女子を誘って。

まだまだキコの年齢でも若い感じで、かつ初参加なんで、ず~っとご挨拶まわりして、1万円の参加費はたぶん、「もととれず」。
ただ、食べて飲むだけが「もと」ではない訳で、まあ、こんな同窓会でなければご挨拶できないような方々とお話できたので、良かったです

ただ、さっぱり顔と名前が一致しませんけど。。。
今回初回だから「初めまして」で済んだけど、さあ、2度目はちゃんと挨拶できるかしら??

と、今、BSでキューバやってるじゃん
偶然見逃さないあたりが、キコじゃない

あー、トロピカーナのダンサー達の動きがやっぱカッコイイ
カサデトローバのソンもすごい

今回、「旅行、キューバじゃなかったの?」と聞かれるのがつらい。私としては、ちょこっと休んで潜って来たつもりなだけなんですぅ。
土日から土日まで休めるならキューバ行くぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューカレドニアの海の中 | トップ | 恵方巻き »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事