La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

金星さそり座女子会

2018-10-16 00:49:14 | 西洋占星術ほか

今日は金星さそり座女子会

食べ方はワイルドです。カツオは薬味たっぷりだし、ハツに合鴨、やまいもオムレツ。  

さそり座金星な部分は似ているけど、基本好みはバラバラ。彼女のしめはにゅうめん。きこはプリン

そもそも、彼女と飲んでいて占いの話になって、大雨の中すでにお店を閉めていた占い師さんのご自宅まで追いかけて占ってもらったという二人。今日は、🔰西洋占星術師キコの出番。今までの出来事を、お星さまに客観的に判断してもらう。やっぱめっちゃ納得するよ、すごいんだよホロスコープって。

 実は、先日のレッスンで先生に教えてもらった彼女への癒しの一品「ピンクのふわふわもふもふ」をプレゼントできて、大満足なのですピンクとか着ないし、持たない彼女にピンクのもふもふって!でも、すっごい喜んでくれた良かった

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右上6番の仮歯調整 | トップ | 西洋占星術? »
最新の画像もっと見る

西洋占星術ほか」カテゴリの最新記事