La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

12/3から

2019-10-29 01:20:00 | 西洋占星術ほか
天文歴で、お星さまがどこにいてこの後どう動いていくかがわかるんです。もちろん過去の位置も。
これを地上の生活に反映させたのが占星術。かなりざっくり言っちゃいましたけど。

実は今年3回も海外行っちゃいましたが、もちろん行きたい衝動に駆られたのはいちばんだけど、そういう年かなと判断してのこと。12/3以降は、ちゃんと地に足つけてお勉強しようという心づもりです。(そのつもりです、たぶん💦)

12/3から約1年間常識通じないくらいの変化が起こるっぽいよー。どういう分野で?というのは人それぞれ違うんだけど。







キコの場合は、初夏あたりガツンと😅
その分野、わかってるけど言わないよ㊙️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省... | トップ | いて座からやぎ座へ »
最新の画像もっと見る

西洋占星術ほか」カテゴリの最新記事