La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ママとお買い物

2013-10-30 21:04:05 | ひとりごと
今日は、車イスのママとお買い物。ショッピング大好きのママ。でも、2年前から車イスで自分で外へ出られなくて、キコがお休みとっている今だからこそ実現。
いえそんな大げさでなくていつでも買い物なんてできたけど、子離れが合い言葉(?)のキコの両親は子どもにお願いごとしないんだよね。
とにかく、目につくものどんどん買っていて、そばにいて楽しかった☆

でも、車いすの上げ下ろしはけっこう重くて大変。。。(もちろん普段なら大丈夫なんだけどね)

ママを送り届けて、夕方はお散歩かねてサテライトスタジオへ行って来た。今日は、大好きな先輩2名がいるので、まず最初にご挨拶しようと思って。
ただでさえ少人数でやっているのに、キコひとりいなくて負担は計り知れず。それでも、あたたかく笑顔で迎えてくれました!しかも、まだ無理しないでね、というお言葉も。ありがとうございます!来月から頑張ります!!

帰りに地上20階からの夜景を眺めて帰宅。

一気に寒くなって、手作りジンジャーシロップティーを今、飲んでるけど、こんなことして3食+完食きちんとしていると、あっという間に一日が過ぎます。いったい、私は今までいつ働いて、いつフラメンコしていたんだろう?とマジで疑問に思うくらい。
もう数日間だけ、ゆっくりさせて頂きます~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロごはん | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事