La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

マクロごはん

2013-10-29 17:22:29 | Niigataグルメ
マンモ帰りに、前から行きたかったMarilouへ。マクロごはんです♪
ベジご飯とドリンク&スイーツセットで1700円。満足。スイーツは乳製品、白砂糖使ってないそうです。りんごはあの奇跡のりんご。

初の穀物コーヒー。ノンカフェインで酸味なくおいしいけど、やっぱ「苦み」がたりない。お休みだからおいしいけど、仕事でイライラしてたらやっぱり酸味ゼロ、苦みたくさんのハードコーヒーをアイスでってなるんだな。身体に悪いわけだ。

お店は、あっという間に満席。ジャックジョンソンが流れる、心地よい感じ。
玄米ごはんも大盛り無料、お味噌汁もすごい具沢山。本当においしかったです☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモグラフィ | トップ | ママとお買い物 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事