La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

満開の桜とお肉の会

2023-04-01 19:44:38 | Niigataグルメ
昨日、新潟市の桜は満開に🌸
はやっ!

この日は、お久しぶりのお肉の会🥩
信濃川をてくてく下流へ
振り返ると、ピンク色の空

いつもと違う桜を鑑賞🌸

かわいー🌸

萬代橋

THE 新潟市な風景です

くぅー❤️
サーロイン150gたまりません😋💕
万代のハングリーにて。
よく来ております。
ハンバーグを一度食べてみたいんだけど、結局いつもステーキになっちゃう🥩

そのあとは、ANA クラウンプラザホテルの上で、フローズンダイキリ❤️
以前はよく来ていたのに、今回は4年ぶりくらい??
大好きフローズンダイキリをひとくち。
めちゃくちゃ美味しかった🌟
そして、一気にキューバの記憶が蘇った!
フローズンダイキリは、キューバ発祥ですから。
そもそも、ラムとゲバラが好きでキューバ行ったので🇨🇺
あー、好みって変わらない。
美味しいフローズンダイキリが好き。
どこでも頂けるものでもないし、お店によって全然味が違うの。ココの好き❤️

でも、目的はお肉でもフローズンダイキリでもないのです、いちごなんです🍓つづくー。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジオネラ菌! | トップ | 越後姫パフェ(いちごパフェ... »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事