La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

越後姫パフェ(いちごパフェ)🍓🍓🍓

2023-04-01 20:02:05 | Niigataグルメ
新潟のいちご、越後姫が大好きなんです🍓
大きくて柔らかくてめちゃくちゃ甘い❤️
好きなモノの情報ってどんどん入ってくる世の中でして。

ANA クラウンプラザホテルの上のリオンドールの「越後姫パフェ ヤスダヨーグルト付き」@2,300円
こちらを一目見た途端、どうしても食べたくて❤️
越後姫の季節限定だし、金・土・日しか今オープンしていなくて。
土日は空けてきたいので金曜日。

もう、想像以上に完璧ないちごパフェ🍓🍓🍓

越後姫の内側は、いちごアイスと生クリーム。もちろんホイップクリームじゃないよ、ほんとの生クリーム、大好き😍
下には、越後姫ジュレ。
エディブルフラワーも。こちらもたぶん新潟産。
ヤスダヨーグルトは途中で味変してくださいだそうです!
THE 新潟の味、越後姫パフェ❤️

もうステキ過ぎます🍓🍓🍓



上から撮るとお星さま⭐️⭐️⭐️

近々、また行きそうな気がしておりますが。
ココ、飲みにだったら1人で来れるけど、いちごパフェは1人で頼めない....💧
行きたい方いたら、いつでもご一緒いたします!!!

あーーーーー、幸せ❤️
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜とお肉の会 | トップ | 183.飯縄山(飯綱山) »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事