La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

職場で虹

2015-09-10 00:29:20 | ひとりごと

今日は、豪雨のあとにきれいな大きな虹

殺伐とした夕方のフロアが一瞬にして和やかな雰囲気に。自然の力ってすごい

でも、ぱたぱたカチカチしてると、す~っと消えちゃって、タイミング逃す人もちらほら。ね、自然は思い通りにはならないから、タイミング計らないと。

なんて思ってたら、また虹が現れた。

たぶん、自然も人を選ぶコトがある、のかもね

 

最近は、糸魚川ネタ続き。今日は、牛乳パン

写真撮る前に食べちゃったけど、ドイツのお菓子がめっちゃ重くて濃くてキコ好みでしたぺろりと頂きました

あ~ん、また糸魚川行きたいっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ambiente 10th Live お知らせ | トップ | 初出しアレグリリハ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事