La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

大学の成績

2016-03-26 02:33:44 | ひとりごと

帰宅したのも21時とちょっと遅かったんだけど、そこから最後の荷造り&ゴミをまとめてます

現在26時すぎ、やっと落ち着いた。

朝起きて、最後のお掃除とゴミ出し。よかった、当日が燃やすゴミの日で

そして、今回は車があるので気がラクですとりあえず乗せちゃうことができるから。

 

シュレッダーもパンパンになったきたところで、大学の卒業証明書と学業成績表

入社する時に必要で、その残り。確かにお引越しの度に持ち歩いてた。でももういっかな~と思ったけど、やっぱ一通とっておくことにした。(何通あるんだっ

 

ほぼすべて5だったキコ的には、大学時代はかなり悪い成績

 

言い訳させていただきますと。

「東京で一人暮らしがしたい」という理由だったので、卒業に必要な単位しかとってません。そもそもとりやすい単位の授業も選択してます。

でも思い出すと、やっぱロシア語好きだったんだな~。

満員電車で痴漢に会わない方法を見出したんだけど、「ロシア語の予習をすること」だったんだ効果抜群よ、これ。

そこで悟った。される側にも隙があるのだと。

ならば、ロシア語で武装(?)すれば良いと。

 

でも、ロシア語会話ができるかというとできないもっと早くにモスクワ&ペテルブルク行けばよかった。数年前だもん行ったの。

何より一番の失敗は、大学時代に勉強しなかったこと。もっとすべきだった。。本当に後悔。遊びすぎた

 

いつかちゃんとまた勉強したいんだ。(ロシア語かどうかはわからないけど。)ずっと先、何十年後かにね。

 

あ~、そんな感傷にひたっている暇はない。

しばし眠って、数時間後にはお引越しだっ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領がハバナにいる! | トップ | ミニマリスト »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事