La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

大好きチョコ

2020-12-29 19:46:24 | Niigataグルメ
美味しいチョコは県外からお取り寄せ、でしたけど最近新潟の美味しいチョコ発見❤️
というか、チョコ好きキコにはチョコのプレゼントいっぱい頂いちゃいます

美味しいと聞いていたけど、西区にあるのであ、行けないなー(なんか西区が苦手)と思っていたら頂いちゃいました✌️


そしてこちらは東区のお店。
カカオ豆から作っているんだって。パッケージがかわいい❤️
ダブルともちゃんからお誕生日会してもらって頂きました❤️


わーいわーいわーい⭐️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 61.天狗岳 | トップ | マグネットネイル »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事