La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

時期外れのフットジェル

2016-09-28 00:18:26 | ネイル

先日観た映画に「大切なものは増えるんじゃなくて減っていくの」というセリフがあった。すごい刺さった。

失くした衝撃の大きさで初めて大切だったんだって気づくんだ。確かに。人間っておバカ

 

何が言いたいって「夏」あっという間に終了です。さすがにオンタイムに爪先は出さない。今日みたいに暑くても。だって9月なんだもん

夏、大好きだけど、「夏大好き」って思うのはもしかしたら9月なのかも。ひと夏の恋が終わる、とか、夏の楽しかったルーティーンが変わるとか、夏服が不要になってクローゼットの奥に移動しちゃったり。。。そこで初めて「あ〜ん。夏終わっちゃったぁ。大好きなのに」って後悔する。その繰り返しをもう何十年。。。

 

今日は、濃いボルドーにするか同じ蛍光ピンクにするかサンプルのネイルをじっと見つめてすごい悩んじゃった。で、結果、蛍光オレンジ

前回と全くの色違い。

好きだけど...でもね〜。

春→夏へのシフトはめっちゃ早いけど、夏→秋はダラダラ。。アパレル関係は勤まりません

 

夏が終わったら、次に夏が来るとこに移動したい。ずっと永遠に。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起承転結 | トップ | キューバのお話 »
最新の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事