La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

初⭐️キューバ

2017-06-18 20:53:09 | cuba

今日は父の日。

パパにお酒とゴルフ後のお肌に、オールインワンジェルをプレゼントそしてママごはんをいっぱいもらってきた

ついでに、8年ぶりにアルバムの段ボールをいっぱい持って帰ってきた。

キコは、かなり綺麗にアルバム整理しているの。たぶん写真好きなんだよね。

最初に見たかったのが初キューバの1995年1月。

気に入ったのは、後日データ化しようと思ってるんだ。

ま、なかなかアップできない感じの写真ばかりですけど

 

バラデロのビーチ。

ハバナの街並みは、ビエハは特に世界遺産でもあるから変わってないけど、バラデロは全く違う。行くたびに変わってる。以前は、dos maresというホテルに泊まったとおり、二つの海が左右に見えるくらい先端感(?)があったけど、今じゃリゾートホテル群にかこまれて向こう側なんて見えないもんね。

夜になるとあちこちから聞こえる音がどんどん大きくなって、人が集まってきてラム飲みながら踊ってた。

ラム好きとはいえ、さすがに瓶のまわしのみは”飲んだふり”してました、はい。

 

ついでに、翌年1996年1月キューバへ行く途中のコスタリカにて。

...ツインテールってやつか

ちなみにいつもどこでも一人旅です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお仕事 | トップ | AD時代 »
最新の画像もっと見る

cuba」カテゴリの最新記事