La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ホワイトバレンタイン

2014-02-15 00:07:53 | ひとりごと
子どもの頃によく作ったクッキー作りに突然またはまってますって以前に書いたけど、まだそのブームが続いています~。
白砂糖ではなくてんさい糖。小麦粉ではなく米粉。素焼きアーモンドに無塩バター。混ぜて10分、焼いて13分。ちょ~簡単なんですけど、材料費めっちゃ高いのです。

今週、東京のフラメンコレッスンが日曜に変更になったので、明日は前乗りしてチョコクッキーをプレゼントしよう☆と思ってたのに、東京また雪だし。新潟市より降ってるし。おかげで会えなくなっちゃったし。

結局また自分で食べるか。。。(涙)

いい加減飽きても良い頃なんだけど、1日おきに作って食べてお金がかかります。。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインスキー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事