La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

まったりサーフィン

2016-09-11 20:30:03 | Surfing

きょうは、昨日夜完成した番組をビーチで聞いて安心してからのサーフィン

精神状態大切です

サイズ落ちてきてたせいか人もまばらになり、キコ的ベストコンディションこの前教えてもらったカレント利用してす〜っと行ってそのままさ〜っと乗って、ちょっと休みたくてもなんか休ませてもらえずこの繰り返し。

楽しかったです

うん。

人生、やなことも良いことも順番にくるね。真摯な態度としばしの辛抱が必要な気がします。

そしてキコ的には、いつもまじめにね。やっぱりいつも太陽の下で生きていたいので、ルール守ってその中で自由に生きるが基本です

 

小麦系そんなに好きじゃないんだけど、帰りに無性にパンケーキ食べたくなり海帰りメガネで直行。 パンケーキからのステーキ、は高かったのでハンバーグ順番は自由です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もSUP | トップ | 「WAR and PEACE」(戦争と平... »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事