La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

燕温泉 黄金の湯

2024-03-16 10:38:24 | 温泉
先週の話、黒斑山帰りに燕温泉寄りました

長野からトンネル抜けて妙高山がわーっと目の前に見えると歓喜の声をあげちゃいます❤️
すごい大きく真ん前に見えるから。
以前は、134でトンネル抜けると海が見えるのが好きだったのに笑

もっと早く撮ればもっと大きく見えるのですが、タイミング逃しちゃっています

燕温泉の駐車場に到着!

まだ雪ありますね



長靴がおすすめ、とあったので素直に長靴持って来たけど、いつも履いてるスノーブーツの方が滑らなくて良かった💧

温泉が混じっているので滑ります💦

オープン3日め、除雪ありがとうございます!

河原の湯へは、いつ行けるんだろうな...


 





温泉で雪を溶かす作戦!

おおおおお

なかなかな雪❄️

きゃーーーーー❤️

でも、かなりお湯の量が少ないようですけど?

でも、誰もいないし頂いちゃいましょ

ふーぅ、いつものぬる湯♨️好みです

雪すごいね
 

湯量少なくて肩まで入らないので、お見せできるのは脚ということで💦

お隣、男性の方からは、男性1名、女性2名の外国人が混浴楽しんでいるようですよ❤️

含硫黄-ナトリウム・カルシウム - 炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物温泉
源泉掛け流し

名残惜しいのですが

早く長靴履かないと冷たいのです!!

ありがとうございました!
寸志を入れる箱は雪に埋まったままなので、次に入れさせていただきます

妙高山への登山道。登山者がいたわけではないよね??
え、もう行った人いるのかな??

ひとりぼっちのジムニーくん

高速道で真っ白になってしまっていたので洗車✨
燕温泉もジムニーくんも、ありがとうございました
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 227.黒斑山 | トップ | Happy Day »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事