La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

初☆たれかつ丼

2012-07-10 21:43:11 | Niigataグルメ
新潟のカツ丼は、タマゴでとじてなくてタレのみってことを会社入って知った、新潟生まれ新潟育ちのキコです
ご飯はご飯で食べたい農家の孫なので、どんぶりは苦手。ちょっとずついろいろ食べたいから、一品料理も苦手。
てなことで、社食にて初のたれかつ丼

これがまた、おいしかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルローソン | トップ | 新潟出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きこさま~ (ab)
2012-07-11 20:36:49
久しぶり~。ばたばたしてました。
たれかつ丼、おいしそう。
暑い毎日だし、きこちゃん、忙しそうだから、
体力つけて、
乗り切らなきゃね~
返信する
私より (きこ。)
2012-07-14 00:46:04
abちゃんが体力つけないと!
私、風邪ひいても何しても食欲は落ちないの~。
マンダリン、楽しみだね♪
返信する

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事