La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

新潟出張

2012-07-14 01:03:50 | ひとりごと
昨日、東京支社時代にお世話になった方が新潟出張にいらしていて、本来ならいろいろご案内すべきなんでしょうけど、なぜか、お寿司をごちそうになってしまいました
お寿司というか、たぶんお会計のほとんどが日本酒かと思います~

昨日は、新人ADくんが風邪をひいちゃってキコ様、何十年ぶりかのADデビュー
(なるべくなら、7月と12月の超繁忙期は健康でいてもらいたいですっ。。)
なんだかバタバタと1日が過ぎ、遅れて行ったキコは、最初からしめはり

日本酒くいくい飲んじゃう我々に、お店の方が、普段はないという貴重な日本酒をごちそうしてくれました。その名前が。。。忘れてる。。。
『こしのほくせつ』?『こしの』はあってるけど、その先が。。。ひらがなのラベルでした。

そして、『キコちゃんのタイプは?』的な質問に、共通の東京支社時代の方々の名前を挙げていたら、彼はすぐ電話をして、複数の皆様に大迷惑をかけてしまいましたすいません。。。

たくさんごちそうになった後は、『古町を楽しむ』と夜の闇に消えて行かれましたごちそうさまでした

久しぶりの古町だったので、ふらっとひとり飲み。
酔っぱらいは酔っている感覚がないので、ガンガンいっちゃうんですね~、危険です
いつものフローズンダイキリのんで、モヒート飲んで、帰宅。

気づいたら、朝の4時半
ソファで眠っておりました。。。でも、ちゃんとお風呂入って、髪もかわかしていました。ふ~、良かった。しかし、どうやって帰ってきて、お風呂入ったのかは、全く記憶にありません

早速、お土産に頂いたお寿司を食べて()無事出勤。今、帰宅したところです。
夏は、仕事もあれもこれも忙しくて大好き
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆たれかつ丼 | トップ | ほたる? »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事