La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

特急しらゆき

2018-01-14 10:10:26 | Niigataグルメ
眠いです💦雪のせいで予定がいろいろあり、今、特急しらゆき 上越妙高行きに乗るとこです。乗り鉄さんたちに混じって撮影。 後ろは除雪されてなくて終着駅な感じが好きです❤️

このまま降りなければ、新井(生まれたとこ)に行っちゃう😆
終点まで行って、初めて北陸新幹線に乗るつもりか、キコ!?

いえいえ、雪かきしたものの道路事情が悪いので大事をとったまでのこと。安全と時間優先の結果です。せっかくなら移動も楽しみたいし。
目的地は近場です✌️

バスは動いていたけど、すごいガタガタ道。新潟市中心部のはずなのに。。。

がんばってほしいぞ新潟市‼️

雪、とけますように
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラント | トップ | ピンクネイル »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事