La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

バーガーマニア

2013-04-06 17:16:48 | ひとりごと
雨降ってきた広尾で、ハンバーガー食べてます。いっぱいお店あるけど、疲れた時は、ちょいとジャンクな具だくさんハンバーガーがぴったりなの。

自主練1時間弱プラス3クラス。
発表会に向けて、振りがほぼ出来上がったから、へとへと感が半端ないっす。

すいすいお腹に飲み込まれ、もうひとついくかどうか悩んでます☆

先生のライブも観たいけど、微妙に最終に間に合わないんだぁ。。
そして、新幹線ちゃんと動くかなぁ。

あ。
地下鉄、電波がずっと通るようになったんだった!快適快適♪

やっぱ都会はいいね。

あのぉ、低気圧近づいて、東京に人が歩いてない。珍しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼くん | トップ | 高い所 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事