La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

2回目の手術記念日

2015-10-05 23:55:04 | 子宮筋腫核手術に向けて

今日で、人生初めての手術から2年経ちました

お仕事かわってくれた方々、お話きいてくれたり心配してくださった皆さんに感謝する日なのです

でもまた同じ症状で、明日もお医者さんの予約入ってます

同じ症状って

子宮がある限りまたできるかも、とは言われていたけどたった2年でね

現在、筋腫3×4センチ。ちっちゃいポリープあり。ヘモグロビン9.7(貧血)。

 

そもそもやっぱり寝る時間と同じ時間に起きたり、「不規則な生活」が原因。あと、冷たいモノ好き、甘いモノ好きも原因。あとは....、どきどきわくわくしすぎで女性ホルモン無駄に過剰放出してるのかなぁ。

でも、毎朝同じ時間に起きて、あったかいもの飲んで同じ時間に寝て、どきどきわくわくすることしない人生って(いや)。。。って思ってる時点で人生甘いのかもしれないけどね。

 

意外と入院が快適だったので(だって、いっぱい眠れるしごはん出てくるし)、手術したくないって訳ではなくて、会社休むことで迷惑がかかることと、手術はひとりではできない、つまり、独身のキコの場合、両親に立会いをお願いしなくちゃっていうこの2点が大問題です。なので、手術はしませんよ。もう。

 

人生何があっても楽しむのです

La vida es un carnaval

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーネイル | トップ | 逆立ち »
最新の画像もっと見る

子宮筋腫核手術に向けて」カテゴリの最新記事