伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

映画 「日輪の遺産」

2011-10-27 00:22:39 | 映画
 昨日久し振りに 

コスモスホールに 

道新ぶんぶんクラブ主宰の


映画「日輪の遺産」を観に行った。


浅田次郎の原作で

 彼らしい映画だった。 

少女達が自決したのが 不自然な感じだったが・・・・・

あの時代を思うと泣けてきた。


 主役の堺雅人さんも好きだが

 ユースケサンタマリアの飄々とした演技が

 際だっていた・・・・・。


 獅童の力強い演技も良かった。


 何よりも八千草さんはお若い・・・・


 清楚で美しい・・・・

 

 昭南さんの感想は 

少女達が可愛かった・・・・・だって。




出かける前に

 札幌のユニクロで先日購入した

 セーターを着て

 ファッションショウ


 カーディガン





 私は同色のセーター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のふる街 | トップ | 久し振りにプロの味「アルコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事