伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

当たった・・・

2013-09-22 02:49:26 | インポート
 昨日の続き・・・

 体育館は新しく立派だったが

 中は 思っていたよりも大きくなかった。




 小学生のバトミントン大会が行われていた。




 帰る途中イベント広場では

 今度はよさこいをやっていたので

 しばらく見物・・・・

 そのうち抽選会があるというので

 急いで四枚で1000円也を購入・・・・




 ななんと・・・・

 一枚が当たりました 

 ハンサム食堂の詰め合わせが

 ウッフフフ

 元とれたみたいデス




 昨日は

 一転して夏日・・・

 疲れてよれよれになって

 帰りましたとサ・・・・。

 あとはぐっすり二人して遅いお昼寝タイム・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だて食のフェステイバル | トップ | 有珠善光寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事