伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

眠れない夜・・・前向きに

2023-08-09 05:57:05 | 健康

時には眠れない日がある

そんな時は昔の人をネットで探し

あぁまだ生きていると安堵する。

いつの間にか私もそんな歳になった。

の病・・・昨年から良くも悪くもないらしい

進展なし

でも

最近の道新の記事で

と同じ病気が詳しく載っていた。

老人の病気・・・一割の人しか手術をうけていないらしい

受けると今よりも楽になるのに皆さん加齢と諦めているらしい。

 

そんなに難しくない手術・・・何なら札幌で手術をしますか?

私なら今より楽になるのなら手術をしますよ・・・

じっくり新聞を読み、切り取った

そうだねぇー今の状態は煩わしいし・・・前向きに考えようかなぁー

涼しくなった秋が良いよね・・・手術するのなら早い方が良いもの

 

最近できないことが多くなった重い腰をあげ

前向きに手術を考えるようになった。

 

私も突然倒れることもあったし・・・よろしくお願いしますネ

僕こそよろしくお願いいたします

悔いのないようにお互いに自分らしく生きて行きたい

珍しくワインを飲みながら意見の一致した二人だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ・・・釣りたて... | トップ | 玉子騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事