伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

久し振りのカラオケ・・・新機種でさんざん

2019-01-31 20:04:39 | カラオケ
 昨日も2日続きのプラス外気温

 久しぶりにカラオケへ

 私は風邪なのか体調が悪かったが

 の珍しいお誘いなので二つ返事で・・・

 往復健康のために歩いたので

 さすがに疲れた。


 ビックエコーでランチ

 それが間違いのもと

 食べながらのカラオケはきつい

 お上品なは食べながら唄わないのだ。


 最初の部屋は温度がなかなか上がらない

 

 



 そんな訳で


 途中から新機種の部屋に替えてくれた。


 さすが


 採点が細かい


 私の唄った哀愁出船

 ファルセットが印象的で力強い・・・の評価


 全て


 表現力は90点以上だが平均が悪い

 唄い方はバランスがとれてきたが

 風邪のせい?

 曰く

 ダムと相性が悪いんでないの・・・。


 は普段唄っていないのに

 90点以上の高い点数

 いつもより調子が良い。


 さすがひばりが丘で鍛えただけのことがある。

 カラオケのキャリアが違うものネ。


 私は唄えば唄うほどマイペースになってしまう


 困ったものです。

 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原悦子でございます | トップ | ゴツコ鍋最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事