伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

奥が深い

2019-02-15 20:22:04 | 演芸(カラオケ)クラブ
 今日は長生大学の日

 午後からはレク

 久しぶりに身体を動かした。

 次は演芸クラブ

 哀愁出船

 唄えばうたうほど奥が深い

 録音したのをに聴いてもらったら

 やはり

 力みすぎ

 マイクがあるとついついカラオケの大きい音に合わせて

 力み過ぎるきらいがある

 これがもっかの課題か・・・

 力まないでしんみりと聞かせなくては・・・と先生の

 指導を受けた。

 あぁ・・・ひばりちゃんに一歩近付けたと思ったら

 また遠のいた・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タテ社会の意識捨てて・・・... | トップ | いよいよ22日長生大学の学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演芸(カラオケ)クラブ」カテゴリの最新記事