伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

失敗したと思っていたが・・・

2017-01-25 00:18:44 | 思春期
 昔の話です


 1日目の試験で現国みごとに失敗

 もうダメ・・・帰ろうと荷物をカバンに詰めていたら


 同旅館に宿泊していた受験生の親に

 まだ分からないのだがら明日試験を受けてから

 帰ったら・・・と何度も止められ


 無事2日目の試験を受けて帰った。

 そしたら合格・・・

 失敗したと思っていても最後まであきらめないのが大切

 あのおば様に今でも感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールの中に捨てられた猫が | トップ | 一か月 振りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思春期」カテゴリの最新記事