伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ゴメン・・・忘れていた

2019-09-29 11:50:27 | 家族

 昨日起きてすぐ

 夏の衣類を寝室から二階の自分の部屋に

 移動した。

 ついでに部屋の整理をゴソゴソ

 娘が伊達に来たときはこの部屋で寝ているので・・・。

 その間居間には行っていない。

 昼食時

 歯の話をしていたら

 

 僕の話聞きたくないの・・・?

 えっそんなことないよー

 どんなこと

 今日歯医者に行ったんだけど・・・

 えっそうだった?・・・月曜日だと思っていた

 ほら忘れている・・・

 

 最近いろいろとありすっかり勘違いしていた。

 月曜日からまたしばらく通院とのこと。

 昨夜遅く寝たので起きるのが遅かった

 その間は歯医者に行ったらしい・・・。

 ゴメンゴメン

 

 近頃そこに置いたと思っているものがすぐ無くなる。

 物忘れが頻繁に起こる。

 気を付けなくては・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘ったれトト | トップ | ゆきの皮膚病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事