伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

帰る日のランチ&混雑・・・訂正

2020-09-23 18:00:28 | 料理

昨日は娘が帰る日

ランチはいつもより豪華版

自家製イクラ丼にイカ納豆も添えて

食べることが大好きなので満足したかな・・・。

帰りの特急は満員状態

洞爺湖も混んでいたが

交通機関も元の生活に戻った感

複雑な気持ち・・・。

伊達駅に大きなJRの観光バスが二台待っていた。

(クルーズ船が停泊したらしいを訂正します。

今期は寄港の予定はないそうです)

乗客は今洞爺から列車で帰ってくるらしい。

そんな話しをまた聞きした。

添乗員が持っていた旗には

「四季島」と書かれていて

バスには漢字と横文字が書かれていた。

 

もう、いろいろな面でコロナを警戒しながら

日常の生活に戻るしかないのかなぁー・・・。

(一部訂正しました)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖へ | トップ | デッカイ ガヤ(蝦夷アイナメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事