伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

月一のカラオケ店とババガレイ

2023-02-13 20:33:42 | 演芸(カラオケ)クラブ

 月一のクラブのお楽しみかい

 カラオケ店

 今月は月曜日だったので

 貸し切り状態で

 四時間楽しめた。

 皆さん古い歌を唄い盛り上がった。

 私はすすきのブルース 、絶唱、緋牡丹博徒と何の脈絡のない

 唄・・・フッフフフフ。

 

 帰ってからTの車でイオンへ買い物

 にババガレイを買ってきてといわれたが

 浅羽ガレイしかなかったが買ってきたらば

 ババがランク一だとしたら浅羽は一番下だって言われ

 がっくり・・・。

 でも美味しゅうございました。

 そんな日の夕食。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギの涙 | トップ | 先入観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演芸(カラオケ)クラブ」カテゴリの最新記事