伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

とうとう二人になりました

2023-11-17 23:23:24 | 家族

私は6人きょうだいの末っ子

兄4人姉1人

長兄は72歳で次兄も72歳で

3兄は77歳で旅だった。

そして今日の夕方すぐ上の兄が

旅だったと連絡が入った。

糖尿病で週3回も透析に通っていた

85歳・・・健康に気をつけよく頑張った。

この兄と私との間にもう一人男の子がいたが

生まれてすぐに亡くなったそうである。

とうとう

私と8歳年上の姉だけになってしまった。

寂しい・・・。

今日は大滝区と壮瞥に洪水警報の出た日だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者での出来事 | トップ | 亡き兄の愛した盆栽さんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事