伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

15秒間のテレビデビュー

2018-09-16 16:51:14 | ニュース
 待ちに待った今日は先日の

 のど自慢予選会の様子が放映される日

 室蘭放送局限定・・・。

 あっと言う間・・・15秒間のデビューだった

 アッハハハ


 それもドアップ

 欠点がもろに映し出される。

 間違いなく私でございます。


 テレビには二度ほど出ている。

 現役時代

 学校行事で

 大きいのは

 40代の頃

 学校で事件があった時

 望遠で映され

 ニュースで一日中流れ

 最後は久米浩の夜のニュース・・・・にも出て

 幼かった娘が「あっお母さんダァー」と

 指さしていた。

 知らない間に写されるのはどうしたもんか・・・

 今はそんなことはないと思うが

 そんな訳で今日で三回目である。

 四回目はあるのかなぁー。

 愉しいことだと大歓迎ですがネ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がいのある子も、ない子も... | トップ | 伊達神社例大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事