伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ねねに異変

2024-08-14 20:35:14 | 野良猫・近所の猫

 札幌のゆきちゃんのことをブログに書いていると

ベットメーキングしていたが困った顔をして

ねねを病院に連れて行かなければ・・・と言う

ベットの枕もとに血痕が二度ほどあった

今日も・・・

一週間前からくしゃみをするようになり

あちこちに血痕の跡が

多分ねねだろうと思っていたが

ネットで調べると

風邪のようであり

アレルギーのようで

眼も涙目になるという

該当する

眼もまだ完治していないし

薬を飲まないお転婆娘なので困ったものです。

まず

病院へ行き注射でしょうね。

今週は長生大学もありすぐ札幌なので

来週病院へ行くことにした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌のゆきちゃん夏バテか・・・ | トップ | 小さな森のユートピア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫・近所の猫」カテゴリの最新記事