伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

女子会

2016-08-01 09:55:13 | 旅行
 元同僚との2回目の女子会


  8月初めにまた洞爺で一泊旅行


  まだ現役のHさん 数年前に退職して


  講師をしているMさん


  忘れないで連絡してくださるので嬉しいデス


  洞爺なら近いのでいつでもOKのわたくし・・・


  2年ぶりの女子会



  今度はどんな話題で盛り上がるのかな


  今から楽しみ


  愚痴を聞くのも楽しい歳になりました


  ふっふふふふ


   現役で頑張っている二人・・・


   ストレスを発散して明日への活力に繋げて欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な光景 | トップ | 大通りビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事