伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ふたりの逃亡とねねの野生化

2023-09-17 12:08:31 | 野良猫・近所の猫

またまた昨夜ふたりが逃亡

鍵を閉め忘れたガラス戸を開け

最近ははしこくなったふたり油断は禁物。

夜の2時にトトは帰ってきた。

トトは先日来の逃亡で左足を引きずるようになったので

病院に連れて行くかどうか思案中だった・・・。

ねねは塀の上にいたが

猛スピードで逃げた。

4時に外にでると家の周りにいたがまたまた逃げた。

6時外から猫の声

野良猫らしい黒ちゃんとにらめっこ

くろちゃんが逃げると猛スピードで追いかけて行った。

しゃーないと

また寝ようとしたがなかなか眠れない。

7時過ぎに外に出ると

いつもトトが寝ているテーブルで丸くなっている

今度は御用と抱っこして家に入れる。

気が立っている

突然野生化したねね

女の子なのに戦闘的

10時にまた外に出る・・・出たがったので

がリードを付けて出したとのこと。

今テーブルの上で寝ている。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のインク交換は厳禁 | トップ | 小さな喜寿店・・・麗子七宝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫・近所の猫」カテゴリの最新記事