伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ハプニング

2024-03-22 14:47:18 | 絵画

 昨日イオンで

歩いていると美人さんとすれ違った

遅いを振り返ると

ななんとその女性は

に挨拶しているではございませんか

追いついたにどなた?

栗城です・・・といわれたけれど??

分からない

私はすぐに昨年カルチャセンターでお会いした絵描きさんだと分かった。

ほらさんが感心していた絵描きさんじゃないの・・・と申すと

やっと分かったようでございます。

なかなか人の顔と名前は憶えられないなのです。

トイレのあと

私だけATMへ入り口でまたばったり・・・

栗城さんに声をかけられた

ご丁寧にありがとうございました。

嬉しゅうございました。

それにしても

マスクとメガネをしていたのに

さすが

絵描きさん・・・特徴をよく憶えていたのですネ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩と突撃ラーメン | トップ | 2024年ウイキペデイア・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵画」カテゴリの最新記事