伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

札幌に行ってきました

2020-07-14 20:52:16 | 札幌行

土曜日に札幌に行き

今帰ってきました。

往復特急列車

相変わらずガラガラで空いていた。

地下鉄とか地下街は普通に戻った感がある。

マスク完璧100パーセント

今日は暑かったのでしんどかった。

特急はガラガラだったが

岩見沢行きの普通列車は満員だった。

今日は早めに駅に行き

久し振りに地下街でショツピングした。

家に帰るとトトがまたに爪をだしたとかで

怒られ

いじけて

今ブログを更新している私の足元にうずくまっている。

ふっふ・・・。

ところで

伊達発札幌行きの高速バス

一日一往復なのにまだ運行再開のメドがついていないとのこと

困りまする・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウの房芽が膨らんだ | トップ | ラベンダーとウポポイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌行」カテゴリの最新記事