伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

カエルの親子

2011-09-03 01:00:00 | インポート
 昨日もムシムシして暑かった 特に昨夜は熱帯夜だった・・・・。

 台風の影響か夜になり不気味な風が 吹いて来た・・・・・。

 先日農協ストアで陶器市があり可愛い

 カエルの親子の信楽焼があったので購入 した。


 それと全く同じ物を伊達に移住した直後 

 土生商店から購入してミニロックガーデン に置いている。


 こちらは今回購入したのより三周り位大きい。

 さすが信楽焼・・・何年も外に置いてあるのに

 色あせないしすぐれ物だ・・・・・・。 

 


 今回購入したミニのカエル 背中に子供が乗っかっていて 

 カァワユイ・・・・・・。



 前から見たところ

 

 野良ニンジンと・・・・ こんなに小さい。

 

 シャキっとしていた時の野良ニンジン君





 名古屋に住んでいる昭南さんの兄さんから 

 巨峰が送られてきた。

 昨年よりも甘みが増しているように思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大町ミニギャラリー | トップ | あれれれ街中に白鳥が・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事