伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

認知症の検査

2022-07-17 11:27:18 | 健康

最近は何度でも同じことを聞いてくるし

創作意欲もなくなり書かなくなったので

初期の認知症を疑っていた私

昨日Dクリニックで脳の検査をしたときに

ドクターが軽い認知症の検査をした

あららららら

すらすらとみんな答えるじゃございませんか

私の方が半分しか答えられず

大笑い・・・

今のところは大丈夫。

ふらふら病は徐々に回復するでしょう・・・・ということだが

今は座っていて起き上がるときにもフラっと来るという。

これが落ちついたら今度は泌尿器科・・・次々と

これもお年頃

上手に付き合っていかなければ。

昨日はまた室蘭までタクシーか・・・と覚悟していたが

良かった

地元の病院で検査できて。

それにとっても親切で丁寧な説明のドクターでラッキーだった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SクリニックからDクリニック... | トップ | ポンポンでカラフルインコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事