伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ポージングが決まったねね

2022-07-15 11:58:09 | 野良猫・近所の猫

ねねは女の子らしくて華奢

触るとビロードのような手触り

歩く姿がモンローのようにお尻を振る・・・・と

は大喜び

鳴きかたも愛らしく甘えた声で媚を売る。

これにはトトもも私までメロメロ。

回虫、皮膚病 アレルギーとあらゆる病気を抱えたニャンコで

我が家の庭で昨年の12月23日に保護したときは痩せて鳥のような軽さ。

病院通いも数知れず

 

今はそれらを克服してトトと仲良く猫生の快適な毎日であるが

食が細いのが心配。

身が軽く動きが素早くトトと追いかけっこをしても

ねねは華麗に一回転半ひねりを入れて私たちの称賛を浴びている。

,ねねの先祖はヒマヤラのユキヒョウ・・・?

長毛なので暑さには弱い。

アタチ綺麗でしょう・・・

ポージングが決まっているニャー

ブス子だけどね

モデルは顔じゃないのよスタイルニャノよー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖芸術館 | トップ | 箱猫ねね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫・近所の猫」カテゴリの最新記事